ソラマメブログ

2014年02月12日

画像加工サイト②

フライデーじゃなくてエロイデーww
画像加工サイト②
前回に引き続き
 おもしろ加工サイトの紹介。


雑誌の見出しから
 いろいろできるので楽しめます。
中にはGIFアニメになっていて動くものもある。




いろいろ試してみたよicon16



定番の【新聞&雑誌】

画像加工サイト②


画像加工サイト②


画像加工サイト②






↓免許証とかもできるww

画像加工サイト②




↓漫画本

画像加工サイト②




↓チョコに名前を入れるなど。

画像加工サイト②






こういう加工サイトはスマホのアプリだと
よく見かけるけれど
PCでできるのは便利だと思ったicon22

サイトはここ↓
デコじろう












次はやっぱり雑誌系がメインの加工サイト
日本語対応していないサイトだが
 単純にアップして保存するだけだ。

画像加工サイト②
いちを段取り書いておくと、
右側の【ファイル選択】からSSを選ぶ

UP LOAD PHOTOを押し

デザイン選択

下の方を見ると選択範囲が出る
(やらなくてもサイズがあっていればそのままで)

SAVE

仕上がった画像を右クリックして保存
(URLでWEBに載せることも可能らしい)








画像加工サイト②
海外のサイトなので雑誌のデザインも
日本のものではないけれど
見たことがあるデザインもあるので楽しめる。

faceonthecover.comというサイト。





あとはイラストで似顔絵を作るサイト。
以前も何個か紹介したけれど
これは載せ忘れていたので
 とりあえずメモも兼ねて書いておきます。


画像加工サイト②
faceyourmangaというサイト。
昔からあって有名。
サムネによく使っている人が多い。
重い印象があったので
一個作って挫折した記憶がww
画像はそのときに作った物w


過去に紹介した似顔絵サイト
その1
その2







暇つぶしには丁度いいねface02











-本日のおススメ動画-

※この動画はイヤホン推奨。
周りに人がいないか確認してから見て下さいww


この作品は思いつきの愚作だったけれど
 ストーリーものもまた作りたいな~・・・
(PV-17仕上がってないというのにww)










↓ブログが役に立ったらポチっとな
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

バレンタインは・・・考えたくねぇwww






  • LINEで送る

同じカテゴリー(画像加工サイトなど)の記事画像
万能画像加工サイト
同じカテゴリー(画像加工サイトなど)の記事
 万能画像加工サイト (2014-02-11 00:17)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。