ソラマメブログ

2014年01月01日

あけおめ!!


あけおめ!!
今年も皆々様よろしくお願い致します。
 










あけおめ!!



あけおめ!!



あけおめ!!





あけおめ!!




あけおめ!!






メンバーの今年の抱負でしたicon16
衣装は
たゆぶ:ノンコ浪漫館様(着物市LB)
ヒデキ:B@R様
Go:B@R様
こーし:B@R様
TAK:Meli Imako様+RONSEM様GGの改造品










-新年のおススメ動画-

紅白で歌っていたのでこれにしてみたicon04











当初スーツでまとめる予定が結局和装になったw
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村


めがすとに新年の情報あるよicon27
PV-17はゆっくり作りますwicon23






  • LINEで送る

同じカテゴリー(MGSITの日常(雑記))の記事画像
アモーレ
MGSIT新メンバーの結果発表【4】
MGSIT新メンバーの結果発表【3】
MGSIT新メンバーの結果発表【2】
MGSIT新メンバーの結果発表
MGSIT新メンバー募集!!
同じカテゴリー(MGSITの日常(雑記))の記事
 アモーレ (2017-04-12 02:19)
 MGSIT新メンバーの結果発表【4】 (2017-04-04 18:03)
 MGSIT新メンバーの結果発表【3】 (2017-04-04 00:27)
 MGSIT新メンバーの結果発表【2】 (2017-04-03 05:15)
 MGSIT新メンバーの結果発表 (2017-04-02 08:14)
 MGSIT新メンバー募集!! (2017-04-01 00:00)

この記事へのコメント
あけおめーーヽ(・∀・)ノ

ことしもよろしくぅー へへへ

おまwwwヒメハジメだれにとか

タックさんでキレイに落とさないでくださいU゚Д゚U

そろそろパンチラですかですよね チラチラッ(〃ノωノ)
Posted by ゆず at 2014年01月01日 09:56
>>ゆずきちくん
綺麗に五段活用できたなー(^u^

じゃあ期待に応えてPV-17で(ウォイw

今年もよろしく!!
Posted by たゆぶたゆぶ at 2014年01月01日 11:02
あけましておめでとう!
今年もよろしゅうに(´・ω・)ノ

TAKさん、姫初めついでに第20弾までやっちゃうってのはどうでしょう?
あ、TAKさんなら余裕か。。。('A`)
Posted by ♛Bar MICHEL♛ at 2014年01月01日 19:35
>>9さん
今年もよろしくっす!!(^u^
20までって鬼かwwwww

17ですら今ストップぎみなのにww
確かにセクシー番長ネタで攻めれば
あっという間に埋まるなw
今年はのんびり作っていく予定なのにww
Posted by たゆぶたゆぶ at 2014年01月02日 03:12
あけましておめでとうございます♪( ´▽`)
午年だけに馬k…d(^_^o)OKですよー!どこまでも生暖かく見守りながら、着いて行きます!
今年は他のメンバーさんにもお会いしてみたい、とか言うてみます。
Takさん、何人と姫始めしましたか?とか聞いてみんとす( ̄▽ ̄)
今年もよろしくね!
Posted by りお at 2014年01月02日 11:01
りおちゃん、TAKさんの姫初めは同時進行で20だよ!w
TAKさんなら絶対余裕だって(・∀・)ニヨニヨ
Posted by ♛Bar MICHEL♛ at 2014年01月02日 18:24
>>りおちゃん
生暖かく見ててくださいww
何人wwwwwwww

な・・・何人だろうww

>>9さん
ハードル上がってるぞオイwwwwwwww
Posted by たゆぶたゆぶ at 2014年01月02日 21:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。