ソラマメブログ

2013年03月28日

ヒデキとたゆぶの日常【MGSIT】

ヒデキとたゆぶの日常【MGSIT】
どうもーこんちゃーボォクです
 ただ今、MGSITPV第10弾を制作している真っ最中です。

たまにはこうやって息抜き日記書くのもいいなー。
 動画UPしなくても雑記として
   たまに書こう。うん。そうしよう。


今回のPVはなんちゅーか
 今まで ガツガツと節操なく作っていたボォクにとっては
珍しく丁寧に作ってる作品で
  時間かけてやっているというか・・・
 技術不足でもがいているというかww
丁寧というのかそれはw
 とりあえず一筋縄ではいかない感じです!!
こんなにじっくり取り組んでいるのにかなり短い動画なんで
 仕上がり見ても ふーんで終わるんだろうなぁ^^;



と、いうことで息抜きしつつ
  ぼちぼち制作してます。










ヒデキとたゆぶの日常【MGSIT】
よぅ…たゆぶ








ヒデキとたゆぶの日常【MGSIT】
ヒデキ おはよう








ヒデキとたゆぶの日常【MGSIT】
選挙1位だったな さすがリーダーだ










ヒデキとたゆぶの日常【MGSIT】
ありがとう!!
ボォク 絶対最下位だと思ってたから嬉しいよ









ヒデキとたゆぶの日常【MGSIT】
俺もお前も
揃って1位2位なのは 有り難い話だ

 














ヒデキとたゆぶの日常【MGSIT】
ぁ… お前は俺の中じゃ
 永遠の1位だけ
















ヒデキとたゆぶの日常【MGSIT】
…ってウォイ!!!!!!!!!!!!!!!!!

おはよ~ボス~ 新しいペット飼ったんだよ~
マジかー










ヒデキとたゆぶの日常【MGSIT】

頑張れヒデキ
   負けるなヒデキ











いつも応援ありがとうございます。
 次のPVも頑張ります。
過去のPVはコチラコチラあたりから見てね☆







ヒデキとたゆぶの日常【MGSIT】
と、いうことで最近GOくんが飼いだした猫。
 恐ろしく目つきが悪いぞ!!ww
名前は研二(ケンジ)というらしい。
 一部のマニアにわかるネタ話じゃねーかwww








↓ドSアルミホイル王子FANはここをポチっと
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村















★おまけ★
ヒデキとたゆぶの日常【MGSIT】
ボス~ ヒデキさんいいの?
あーいいよ あいつ馬鹿だから(酷っ)









  • LINEで送る

同じカテゴリー(MGSITの日常(雑記))の記事画像
アモーレ
MGSIT新メンバーの結果発表【4】
MGSIT新メンバーの結果発表【3】
MGSIT新メンバーの結果発表【2】
MGSIT新メンバーの結果発表
MGSIT新メンバー募集!!
同じカテゴリー(MGSITの日常(雑記))の記事
 アモーレ (2017-04-12 02:19)
 MGSIT新メンバーの結果発表【4】 (2017-04-04 18:03)
 MGSIT新メンバーの結果発表【3】 (2017-04-04 00:27)
 MGSIT新メンバーの結果発表【2】 (2017-04-03 05:15)
 MGSIT新メンバーの結果発表 (2017-04-02 08:14)
 MGSIT新メンバー募集!! (2017-04-01 00:00)

この記事へのコメント
ウェディングまだですか(゚д゚;)wwww

もう そろそろ 受け入れよう運命をwwww
Posted by ゆず at 2013年03月29日 13:19
>>ゆずちゃん
結婚てwwwww
ガチじゃないかwww
Posted by たゆぶ公爵たゆぶ公爵 at 2013年03月29日 20:01
ちがうんだょぉー ヒデミのドレス姿がみたいん・・・・
ヒデミさんの出番まだですかwwwww

今度はたゆみとヒデミでもおk(・∀・)b
Posted by ゆず(・∀・)ゆず(・∀・) at 2013年03月29日 20:30
>>ゆずちゃん
たゆみ・・・その手があったか!!
天才だな!!オマエ!!www
今度なにかのときにそのネタいただきますwwww
Posted by たゆぶ公爵たゆぶ公爵 at 2013年03月29日 20:42
tak美だけはだめ 絶対ダメ! 18禁止になるから ぜ 絶対やっちゃだめっ・・・・・(゚д゚;) 夜の体操シリーズ・・・・

いや なんでもないよっ!!!

ネタの使用料は・・・そういえばうちのバーで 悪魔の契約書サインしてましたよね ゲフンゲフン・・
Posted by ゆず(・∀・)ゆず(・∀・) at 2013年03月29日 20:51
>>ゆずきちくん
TAK美はやリ〇ンになりそうだな!!wwww

契約書・・ゴホッゴホゴホッッッ!!!!
ななななななんのことだかぼぉくにはさっぱりwww(ガクブル)
Posted by たゆぶ公爵たゆぶ公爵 at 2013年03月29日 20:54
|д゚)カンサツ
契約書って何スか?w
Posted by ♛Bar MICHEL♛ at 2013年03月30日 00:06
直立ヌコ!☆、ウチにも居ったでござる~~!w(てっきりブリーディング系の方かとw)

浅黒ヒデキ殿の頬赤らみ具合がシャイなアンチクショウとして絶妙でござるなぁ== ^^ ww
Posted by Loon at 2013年03月30日 01:07
えーとww うちの店でただ働きする契約だよねwww
でもうちの店ツブレタ('A`)

そうだったwww まさか9サンにくいつかれるとはw
Posted by ゆず at 2013年03月30日 01:27
壁をのりこえた作品を楽しみにしとくよおー

がんばれー

また ぼったくりバーでみんなでぼーっとしようずー

(・∀・)ノ

毛はもやすけど!!!
Posted by ゆず at 2013年03月31日 02:25
>>9さん
え!? なんすかww
 なんかあれだよ 
ちまたで、はやりのオレオレ詐欺みたいなww


>>るーんくん
ブリーディングは金と時間がかかるから無理って
 うちの銀紙王子が申しておりました!!www
おーー武家にもいたのかーー!!!w
ヒデキは・・・ほっとこう。うん。ほっとこう(酷っ


>>ゆずきち先生
いやーーーww
今回のはモデルになった動画が2009年頃に流行った?!のか
 なのでしょぼいっすww
でも自分にできるかもしれないと思わせるクオリティーだったので
勉強がてら模倣しているところだよ!!
まだもう少しかかるなー^^;
がんばって作りまーす!!

また息抜きにあそんでやってくれw
Posted by たゆぶ公爵たゆぶ公爵 at 2013年03月31日 10:05
おうー(・∀・)ノ ラムちゃんになるのたのしみにしておくぅーーー

てか 誰がオレオレ詐欺やねん!!!(・∀・)
Posted by ゆず at 2013年04月01日 00:32
>>ゆずきちくん
おー!!
がんばるぜー!!
Posted by たゆぶ公爵たゆぶ公爵 at 2013年04月03日 15:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。