ソラマメブログ

2017年03月28日

ギフトとか頭とか

ギフトとか頭とか

ちょっと早めの
めがすと4月グループギフトは
千葉さんメイクです

以前出したクラシックアバター用のものを
メッシュヘッド用HUDとして作ってみましたww







Enjoy!!

よかったら貰いにいってみて下さいface169

インワはここから

マケプレでもgetできるよ\o/

詳しいことはお店のブログ見てね!!

まだ顔がクラシックな人はここから以前のものをゲッツ!







ドS王子と変態公爵

さて近況としては
メッシュヘッドはまだしないなー・・・
とか言いながら
Goくんがすげー違和感なく綺麗につけてたので

僕もやってみようといじり出し
あーこれ違和感ないなーと
思うものがみつかった途端
誘惑に勝てず買ってしまったw










比較
一番怖いのは
メッシュヘッドに見慣れてしまうと
デフォアバへ戻ったとき
「あれ・・・こんな顔だったっけ・・・
 まじか・・・」

鈍器で殴られたような感覚になることだwww

たぶんこれから頭揃える人も
 いると思うのですが
初めて戻ったときに
ものすっごい衝撃うけますよwwwwwwwwww

TMPの頭は使わなかったから余計だなー


いや・・・僕が元々スキン古すぎたってのもあるかもしれないけど
こんなにひどい顔だったっけ・・・
なめらかな曲線の力ってすげーな・・・と
愕然としましたw

周りのメンバーとのバランスもあるんで
MGSITとして活動するときはデフォに戻るか
どうするかなーと
これからしばらく悶々と悩みますwwwww


動画の撮り方もまた変わるなー
しばらくそわそわしそうだ









ヒデキングと一緒
ヒデキと二人で試しに撮ってみたけど
並んでもそんなに違和感なかった
このままメッシュヘッド固定になってしまうのか


悶々・・・

悶々・・・







悶々としながらブログは終わる・・・・













































  • LINEで送る

同じカテゴリー(■MGSIT-STORE)の記事画像
沖縄フォトコンラジオ22時から!!
こっそり!!
フォトコンMGSIT賞!!
8月のGG
もうすぐ七夕だからさ~
グループギフト!!
同じカテゴリー(■MGSIT-STORE)の記事
 沖縄フォトコンラジオ22時から!! (2017-11-03 21:54)
 こっそり!! (2017-08-10 21:44)
 フォトコンMGSIT賞!! (2017-08-09 23:40)
 8月のGG (2017-08-03 22:29)
 もうすぐ七夕だからさ~ (2017-07-06 08:35)
 グループギフト!! (2017-07-03 02:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。