ソラマメブログ

2014年07月10日

めがまん13 【秘書】

めがまん13 【秘書】
みんなーー注目!!












めがまん13 【秘書】
なになに?

どうしたの

久しぶりの出番ではりきってんな

やかましいわ!!wwww










めがまん13 【秘書】
え~っと、我が事務所に秘書が入ります。









めがまん13 【秘書】
ひっ・・・秘書!?









めがまん13 【秘書】
秘書ですか?

可愛い子ちゃんが入るのか










めがまん13 【秘書】
書記みたいなやつか

人増えるのー? めんどくせー







めがまん13 【秘書】
入ってきてーー

はい








めがまん13 【秘書】
初めまして、わたくし石橋貴明と申します。









めがまん13 【秘書】
わぁーーー!! 石橋さん初めまして!!
思ったより小柄なんだね!! わー耳がとがってるよーすごいなー!!
 ボォクたゆぶです!! よろしくーー!!


はい、エルフと格好よくいいたいところですが
耳は幼少期に車に轢かれて以来、
この形になりました。故にただの人間でございます。
 よろしくお願い致します。










めがまん13 【秘書】
石橋さんには主に、めが通のGIFT配送とか
 外交関係をやってもらうからよろしくね。













めがまん13 【秘書】
真面目そうな人が入ってきてよかったですね

ねぇ TAKさ・・・










めがまん13 【秘書】
!!!!!!!!!!








めがまん13 【秘書】
(この人 どう料理しようか考えてる!!!!)











めがまん13 【秘書】
!!!!!!!!!!!!!!









めがまん13 【秘書】
(ゴ・・・Goくんまで・・・)








めがまん13 【秘書】
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!












めがまん13 【秘書】
(寝てる・・・。)













と、いうことで秘書の石橋さんを
 今後ともよろしくお願いします。













-本日のオススメ動画-

アホ祭です。













↓めがまん楽しかったら石橋さんをポチっとな
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

わたくし ヒョロもやしですがしっかり働きますよ?











  • LINEで送る

同じカテゴリー(めがまん(漫画))の記事画像
5月はめがまん!!ありがとう
めがまんの動画化
めがまん21 【リーク】
めがまん20 【カレンダー事件】
めがまん19 【恐ろしい子】
めがまん18 【アレがない人達】
同じカテゴリー(めがまん(漫画))の記事
 5月はめがまん!!ありがとう (2020-05-31 01:47)
 めがまんの動画化 (2020-05-17 18:57)
 めがまん21 【リーク】 (2016-02-11 16:21)
 めがまん20 【カレンダー事件】 (2015-01-14 01:23)
 めがまん19 【恐ろしい子】 (2014-11-22 16:51)
 めがまん18 【アレがない人達】 (2014-11-22 06:19)

この記事へのコメント
新キャラキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
Posted by ㌦子 at 2014年07月10日 19:21
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
Posted by たゆぶたゆぶ at 2014年07月10日 20:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。